天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
寒くなってきましたー
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは








朝夜はすっかり寒くなってきましたね・・






えーと前の更新からかなりの月日がながれてまモゴモゴ







近況はといいますと!





クエクエ自動車4号店




盛況であります^−^


今度の自分へのご褒美は豪華にいけそうです・・









今度こそBD動画とって乗せますね・・




あ( ゚Д゚)



神速時のステを貼ってくださいとのことでしたが


撮るの忘れました( ゚Д゚)!


またとっておきます・・







懐かしいSSぺたぺた







ええ

一年くらいまえのやつですかねwww




シンちゃん!!!!


貴様いまなにしとんじゃああああああああああああああああ












また近日更新します・・・


( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(34) | trackbacks(0) |
暑いです〜


 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







さぁさぁ更新(o゚Д゚)ノダーッ!











やっぱりウイスキーはサントリーがうまいですね・・

空き瓶の数がもう足のやり場がないくらいです〜


PCデスクの横においておいた

貯金箱と言う名の

邪魔な小銭入れをあけてみたところ!



6万円くらい入っていました・・



ウイスキー補充ですね〜^−^







前回BD動画を載せるといいましたが

撮ってたのですが途中でエンコしました・・



段々撮って載せていこうかと思います〜






ステを見せてくださいとのことですので

SSです〜




















モータス+LB剣のやつですね〜

BDとかは関係なく

ふつーに街角にて撮ったやつです〜

ドプやら麒麟やらのはまた載せます〜















まぁ・・6G武器を手に入れるくらいしか

変えようというところがないのです・・









新職に期待ですね!







眠いのでまたですー( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(4) | trackbacks(0) |
おひさしぶりです
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは






お久しぶりです( ゚Д゚)








かなり間開いてしまいましたね^^;

更新しようにもあまりネタが・・・




ハッキングの被害は留まるところをしらず

いつわが身に降りかかるか

ビクビクしております・・・



パスは毎週変えてますがね( ゚Д゚)q






私としてはハックの問題もあれですが

誤BANがいくらなんでもひどいのではないかと・・・





ある時期に

大量カルツの取引をした方々

すべてが誤BANされてるように思います


ハック処理にバイトでも雇ったんでしょうか・・・・( ´゚д゚`)





こんな殺伐とした時期ですが

とりあえず楽しくやっていきたいと思っております!


ギルメンは随時募集してますので

DGはいってみたい方は気軽にササしてくださいw












人とチャットが楽しければギルドは安泰です















今度はBD動画でも撮って載せますねw







またです( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
暑いですね

 ( ゚д゚)ノ きょんばんは




暑くなってきましたねー

ますますビールのおいしい季節がきましたね・・




コルムのほうはにわかに

周りのギルメンの復旧がされ始めたようですw

うれしい限りですね!

ドムsよかったねえぇ!





またカリオLBにもどるのかな?



もどってくれたらうれしいなぁ・・








最近のコルムは

狩りをするでもなく

ただ酒のおつまになってるだけだったので・・

ボスでも狩ることにしました!

ギルド内プリのかたがた

いつでも呼んでくださいー!

F32から可能となっております







お金をためて

あれを手にいれるんだ・・・・!!
















なかなかインフレ直りませんが

コツコツやっていきましょ〜





























注)下ネタ禁止ギルドです















またです( ゚Д゚)ノシ


| タヴィー | - | comments(7) | trackbacks(0) |
新年度


 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







更新さぼってる間に4月になってしまいましたw

3月はほんま忙しかった;;

決算前はやばいですわ・・・

普段コルムばっかでてきとーに処理してると

こういう目にあうと理解致しました。


















税金1500万ですよ



















五日で用意しましたよええ・・

どうしても手段がなく

愛車うりましたよええ・・









リアルはこのくらいでいいですねw

コルムの話しましょう!












えっといつから更新してないんでしたかねww

2月ですねww

200になったからなにしてたか!


とりあえずこれもらいましたw













強化はぼちぼちいい感じに補正がついてくれましたw

おそらく死ぬまでつけてるでしょうw

もしくはサービス終了まで・・










先日の大規模ダウンデートで

ライトブリングのクール調整(4発で弾切れ)

黒エレの実装(スニsには近づかない)





きついですね^^;









しかしこんなのは生ぬるい!


問題は










チャクラ火力4倍に修正






これでしょう・・・

これ対抗策ありますかね・・?

妨害スキルあてたところで

復帰&ハイド&チャクラ

で大半は掃除できるのではないでしょうかw








コルムが長く続くことを祈っております・・・








ではまたまた( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(4) | trackbacks(0) |
200
( ゚д゚)ノ きょんばんは







今週末にですね

6倍狩りを20時間程致しまして

やっと・・・・

















200になりました・・・


皆様のご協力があってのことなので

感謝感謝でございます〜







経験地を目的とした狩りはこれで卒業です!

狩りばっかしててろくにギルド手伝いできんで

すいませんでした!





これからはとりあえず

腺鵑慮殿紊修蹐┐泙靴腓Α







あとはデュランダルでもあたればいいんだけどなぁ・・









とりあえず!



求)lvspエディ




出)愛




ささお待ちしております( ゚Д゚)ノシ

| タヴィー | - | comments(12) | trackbacks(0) |
おひさです
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







お久しぶりです^^





ネタがないとかなんとかいって

全然更新してなくてすいませんorz



引き続きネタがないため

ネタをつくって更新したいと思います!



装備もちらほら変わったので

そろそろ貼り付けますね・・


でもまだ変えるから変えてからでもいいかな・・





最近ブログみてますとか

もっと更新しなさい!

とかよく言われます



こんなろくに更新してないブログ

たまに覗きにきてくれてる方々

感謝感謝です^^







そんな感謝の気持ちをちょっとした情報に・・


エル鯖最強FT

というか全鯖最強FT

Sigさん(旧蒼眼のシグ)

のブログにて

FT片手剣&FT6Gフルセットのボナが公開されております





















レイアースの剣アフォやwwwwwwwww











ただひとつ言えることは





6Gクレカ配布イベはすべて




運営様のおこづかい稼ぎだったということでしょう






運営様方にメッセージを送ります


「予想は裏切る、期待には答える、というスタンス」






これが客商売の鉄則ですよ



末長くコルムの運営をよろしくお願いいたします・・







てかいい加減にドムsの借金かえさないとwwwww






また装備のSSつくって更新いたします^^







またです( ゚Д゚)ノシ



| タヴィー | - | comments(6) | trackbacks(0) |
(・∀・)
 えっと

( ゚д゚)ノ きょんばんは

あけましておめでとうございます〜^^

遅いという苦情は受け付けません〜









毎朝のあまりの寒さに

静かに

そして確実に寿命が縮まってるのを感じております〜




でもでも

この年にもなって

おばあちゃんからお年玉頂きました・・

即スロで消えましたよええ





なかなか忙しく

コルム漬けの生活を送れずにいるタビです・・






コルムの方はハックがものすごい勢いですね〜

人のもの盗むなんて最低ですね;;

でもどうやってやるんだろ;;

私にとってPCはブラックボックスなので

ハックとかわけわかりません・・








それはそうと

ブログの更新ってさぼっちゃいますね(・∀・)

私はあんま更新しないけど

みんなは更新してね!!!!!!!

ほら

暇なとき読みたいじゃん!






さて

PCデスクの周りの

空き缶すててきます^^




( ゚Д゚)ノシ



| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
いかんww
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは





いかんww

みなさん今年一年ほんまにありがとうございました^^

どうにかまにあいましたねww


ただいま私の家にて

年越しアル中会を開催しております


暇なかたは是非きてください^^


既に一人急性になり白目むきだしで

ピーポーパーポーに連れて行かれました!




この一年すっごく楽しかったです!

みなさんよいお年をおおおおおおおおお





また( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
狩り復帰
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







師走の忙しい時期もひと段落いたしました〜





しかし寒いっすね・・

仕事の関係で長野へいってきたのですが

途中はもう積雪でしたよ!

スノーボーダーな私はワクワクしてまいりました!


今年こそはバックフリップマスターするんだ・・

彼女にもスノボねだられましてね・・

かってあげましたよ・・・orz

レディスで8万とか上等なもん選びやがって!




;;










やはり忙しい時期は

起きる→仕事→就寝

がつづきますね〜

毎日睡眠時間3時間でしたよ・・・

でもまぁ

なんだかんだで結構INしてましたね^^;


更新間隔はものすごいあいてしまいましたが・・・


ここらへんから

がんがん狩っていきまっせ!





しかしながら

クリスマス&忘年会&新年会

あんま狩れないかもしれませんね!

今年のクリスマスは誰と過ごすんでしょうかね・・

彼女は夜勤日なのでなしです!

・・・・・・ギルメンだけは避けたいと思っております






かなり遅くなりましたが

シンちゃん多忙により

ヴァの人がマスタに就任いたしました!

なんとかみんなで協力していけたらいいなと考えております〜







でも無限狩り中はしゃべれないんでスマソ











この位かけば十分かな

みなさん風邪ひかないように

廃狩りしましょ〜




またです( ゚Д゚)ノシ

| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>