天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
野望
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)









暖かくなってきましたーw

そろそろ梅雨ですかねw









前回に続き野望です!



























今回はN強化でいってみましたーw






これで両手 鎧
は完成です!





あとはナギアスですね・・・




これは鎧売れんと資金が・・・








おそらく4G弱かかりますよね








KIAIいれて完成させます!








そうそう





アン手ができたことにより



指一つがハムの状態で
楽に自力超えができました〜w






狩りの時期ですな・・・











またです^^ノシ
| タヴィー | 装備 | comments(2) | trackbacks(0) |
野望
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)





新車購入で金欠です!












貯金もうほとんどありまへんがな・・














そろそろ装備完成させて

課金休憩しそうです^^











装備はですね・・・


ある野望があるんですよ・・・









もうすぐお見せできるかと^^





















またです^^ノシ
| タヴィー | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |
神速について
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)





BD前の更新です〜w




まめでそ?









無理やり神速でろくに使ってなかったですが



一歩進んだので



ここらへんでおさらしします〜















インベントリ公開〜














これだ!




















この装備時の

総速度は851です〜





内訳




110+100+121+264



58+58+45+40+55!



下はバラ3つとアグレとたけしですw


たけしなくてもいいかもしれませんw



バニ君のF次第ですね^^





カリオ4セット 7エンチャ ドピ 旗





OD34+バニ君のFでバッチリ超えます!






















細かい検証はまだしてません^^;





たぶん余計なとこいっぱいありますorz






おそらくODはまだ削れるかと思いますw





バニのFと相談しますかねw













やはりアン鎧ほしいですねー




S2に限りますねw













ドピなしでいければボス狩りもできますから^^











あとですね














念願の










Fなしの壁超えもできました〜

























しかああああああああああああし










元素ちょっと足りないのよ^^;













ブレたのみますよブレ!







1%が運命の分かれ目ですから・・・












これからは




ナギアスorモータス強化





アン鎧



ってとこです〜





まだまだやったるで〜〜〜〜w












おっとこんな時間に・・















でわ











いーーまかーーらいーーっしょにーー
























これからーーいーーっしょにーー




























殴りに行こうかああああああああああああああ






















またです^^ノシ
| タヴィー | 装備 | comments(0) | trackbacks(0) |
装備
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


バニ君のブログをリンク追加しときました〜w


暇人は立ち寄ってください^^


熱が下がらなくてねぇ・・


まぁ










さぁさぁ更新しますよー!


病は気からってやつですw

寝てばっかじゃ治りません!



なに載せていこうか悩んだんですが・・・




とりあえずありきたりな








装備晒しから行きますかねw






えっとこのSSをああしてこうして・・・



























アン手






ありゃ

ごめんごめん^^

なに?
アン手はもういいって?








まぁそういわずに^^













ということでまじめに









カリオ腰





まぁカリオ腰ですー


もうちょいステほしかったけどまぁいいでそ!



これでも強化に3Gかかったからねぇ・・・





次は何かなー




















更に




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




カリオ頭




いまさらに思うのはステもっとほしい;;





ここらへんは自力強化でなく

買ったものですがね〜



あとカリオ足7ありますが

補正燃えてるんで聞かないでください^^



というわけで








アン鎧製造に励む所存です











またですノシ
| タヴィー | 装備 | comments(1) | trackbacks(0) |