天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
病魔
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)

みなさんお元気ですか〜^^

ブログを始めて数日・・


















風邪ひきました。









頭イタイ 夜中大きいのしたくなる ミリオンウレナイ










ヽ(`Д´)ノ










風邪引いても顔はだしますがね^^




ギルメンのお二人

トロピカーナs

キロs

のブログをリンク追加しときました〜^^

濃いキャラ大歓迎ですよ〜^^





体調戻ったら動画添付に挑戦いたします〜w



まったり更新しましょ〜



でわまたノシ
| タヴィー | リアル | comments(1) | trackbacks(0) |
人間ドック
コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)

一日焼酎2杯までと決めたTABIBITOです。

先日ね〜従業員に釣られて
人生で初めて人間ドックなるものにいってきましたよ〜・・

先生曰く
「γーGDP?がちょっと。。。毎日深酒してる50代並の数値ですよ」

( ° ° )

飲みすぎなのはしってましたが( ° ° )

というわけで毎日の深酒はやめました!

と同時に百年の孤独を封印しました!         3本ほど。

まだ死にたくないんで・・
糖尿とかいややし;;

別にショックだったからブログ始めたわけじゃないですよ!
みな禁酒せぇ禁酒!


















(−−)ウレテクレ

しばらくはビールで我慢

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
| タヴィー | リアル | comments(3) | trackbacks(0) |