天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新! | main | いかんww >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
狩り復帰
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







師走の忙しい時期もひと段落いたしました〜





しかし寒いっすね・・

仕事の関係で長野へいってきたのですが

途中はもう積雪でしたよ!

スノーボーダーな私はワクワクしてまいりました!


今年こそはバックフリップマスターするんだ・・

彼女にもスノボねだられましてね・・

かってあげましたよ・・・orz

レディスで8万とか上等なもん選びやがって!




;;










やはり忙しい時期は

起きる→仕事→就寝

がつづきますね〜

毎日睡眠時間3時間でしたよ・・・

でもまぁ

なんだかんだで結構INしてましたね^^;


更新間隔はものすごいあいてしまいましたが・・・


ここらへんから

がんがん狩っていきまっせ!





しかしながら

クリスマス&忘年会&新年会

あんま狩れないかもしれませんね!

今年のクリスマスは誰と過ごすんでしょうかね・・

彼女は夜勤日なのでなしです!

・・・・・・ギルメンだけは避けたいと思っております






かなり遅くなりましたが

シンちゃん多忙により

ヴァの人がマスタに就任いたしました!

なんとかみんなで協力していけたらいいなと考えております〜







でも無限狩り中はしゃべれないんでスマソ











この位かけば十分かな

みなさん風邪ひかないように

廃狩りしましょ〜




またです( ゚Д゚)ノシ

| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ドマ (2008/12/18 7:01 PM)
ぇー女の子紹介するのに〜
タビ (2008/12/17 7:09 PM)
ドムs>
勘弁いうとるやろおおおお
ドマ (2008/12/17 10:02 AM)
クリスマスはぜひに私と過ごしましょう@w@









url: http://tabibito01.jugem.jp/trackback/55