天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< (・∀・) | main | 200 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おひさです
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







お久しぶりです^^





ネタがないとかなんとかいって

全然更新してなくてすいませんorz



引き続きネタがないため

ネタをつくって更新したいと思います!



装備もちらほら変わったので

そろそろ貼り付けますね・・


でもまだ変えるから変えてからでもいいかな・・





最近ブログみてますとか

もっと更新しなさい!

とかよく言われます



こんなろくに更新してないブログ

たまに覗きにきてくれてる方々

感謝感謝です^^







そんな感謝の気持ちをちょっとした情報に・・


エル鯖最強FT

というか全鯖最強FT

Sigさん(旧蒼眼のシグ)

のブログにて

FT片手剣&FT6Gフルセットのボナが公開されております





















レイアースの剣アフォやwwwwwwwww











ただひとつ言えることは





6Gクレカ配布イベはすべて




運営様のおこづかい稼ぎだったということでしょう






運営様方にメッセージを送ります


「予想は裏切る、期待には答える、というスタンス」






これが客商売の鉄則ですよ



末長くコルムの運営をよろしくお願いいたします・・







てかいい加減にドムsの借金かえさないとwwwww






また装備のSSつくって更新いたします^^







またです( ゚Д゚)ノシ



| タヴィー | - | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
va (2009/02/21 10:22 AM)
更新せえやあああああああああああ

レイアース補正自重wwwww
ドマ (2009/02/19 5:32 PM)
更新おめw
今ネタよりLv上げが忙しいのですね
借金確かに受け取ったああああアアアアアアアアアアア
(2009/02/17 10:41 PM)
ネコノツメも乙っててヴリスのがいいらしい・・・
デュランダルに期待だああああああ
そして、もっと更新すべし!(*゚Д゚)/ ダー!!
タビ (2009/02/17 6:43 PM)
まちゃs>
お・・おひさです・・(゚ロ゚;)
リンクさせて頂きます^^
またLB祭りしましょう!

ジニなのかホチキスなのか>
えっとね
ブログ添付用に勝手に縮小したらこんな感ジニ
とりなおします!
まちゃ (2009/02/17 5:10 PM)
こんちわ?
初コメ…ってか
たった今このブログを発見しました?

Real_Soulってギルドの
MASAAKIってへっぽこFTです。

キランドでたまに会うけど
覚えてるかな(^_^;)!?

リンクおねがいしま〜?す
ホチキス (2009/02/17 12:11 AM)
あの〜。
画像張ってもらったのうれしいですけど。
とても縦に伸びちゃってますね^^死刑
Grottoのほうの掲示板にブログ用にサイズ調整したので、とっていってもらうと…。









url: http://tabibito01.jugem.jp/trackback/58