天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 200 | main | 暑いですね >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
新年度


 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







更新さぼってる間に4月になってしまいましたw

3月はほんま忙しかった;;

決算前はやばいですわ・・・

普段コルムばっかでてきとーに処理してると

こういう目にあうと理解致しました。


















税金1500万ですよ



















五日で用意しましたよええ・・

どうしても手段がなく

愛車うりましたよええ・・









リアルはこのくらいでいいですねw

コルムの話しましょう!












えっといつから更新してないんでしたかねww

2月ですねww

200になったからなにしてたか!


とりあえずこれもらいましたw













強化はぼちぼちいい感じに補正がついてくれましたw

おそらく死ぬまでつけてるでしょうw

もしくはサービス終了まで・・










先日の大規模ダウンデートで

ライトブリングのクール調整(4発で弾切れ)

黒エレの実装(スニsには近づかない)





きついですね^^;









しかしこんなのは生ぬるい!


問題は










チャクラ火力4倍に修正






これでしょう・・・

これ対抗策ありますかね・・?

妨害スキルあてたところで

復帰&ハイド&チャクラ

で大半は掃除できるのではないでしょうかw








コルムが長く続くことを祈っております・・・








ではまたまた( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
うひぃ (2009/04/10 3:13 AM)
チャクラ 栄光内なら俺でもなんとかなるけど、BDじゃちょっと・・・

とはいっても 既にキャスティングしてたらアウト。目の前でキャスはじめたらチャンス。
SSLBでぶち殺し続けるしかないかなって思ってる。
打たれたらどんまい^−^
ドマ (2009/04/07 9:38 PM)
1500万課金するんですね(・∞・)
6Gフルにするんですね(・∞・)
乙なんですね@@!
(2009/04/07 7:54 AM)
1500万(゚ロ゚;)
アン+9できるぐら・・・ゴホッゴホッ
チャクラ対抗はLBしかないのかな・・・
ジニー (2009/04/05 6:52 AM)
めづらしく更新してる〜
今度1hおきに更新してみてください!









url: http://tabibito01.jugem.jp/trackback/60