天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新年度 | main | おひさしぶりです >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
暑いですね

 ( ゚д゚)ノ きょんばんは




暑くなってきましたねー

ますますビールのおいしい季節がきましたね・・




コルムのほうはにわかに

周りのギルメンの復旧がされ始めたようですw

うれしい限りですね!

ドムsよかったねえぇ!





またカリオLBにもどるのかな?



もどってくれたらうれしいなぁ・・








最近のコルムは

狩りをするでもなく

ただ酒のおつまになってるだけだったので・・

ボスでも狩ることにしました!

ギルド内プリのかたがた

いつでも呼んでくださいー!

F32から可能となっております







お金をためて

あれを手にいれるんだ・・・・!!
















なかなかインフレ直りませんが

コツコツやっていきましょ〜





























注)下ネタ禁止ギルドです















またです( ゚Д゚)ノシ


| タヴィー | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
タビ (2009/04/16 9:22 PM)
ドムs>
ドムsのLBが忘れられません・・
ヴァ>
まじだ(゚ロ゚;)
いあまじで知り合いじゃないから!
腺鵝
はよ10カラドかえや!
イドs>
おお!!
イドsいらっしゃい^^
イドsもブログやりなよ!
P氏>
婚姻届にハンコ押してくれた?
ぴーちゃん (2009/04/16 8:24 PM)
http://yaplog.jp/pi-tyan-home/
よろしくね!
イド (2009/04/15 6:32 PM)
いや〜んw
パパラッチされちゃったw
(2009/04/14 11:55 PM)
にゅるsの期待を裏切らない姿勢に感服。

上の[オフロ前の転寝]を俺は見逃さなかったZE
ヴぁ (2009/04/14 11:16 AM)
いやあいつのまにこんな露店が( ゚д゚)

上にまりゅちゃんがさりげなくいるんですね。わかります。
ドマ (2009/04/13 9:14 PM)
装備?そんなもんもう帰ってこないよw
何回も申請しても受付中さww









url: http://tabibito01.jugem.jp/trackback/61