天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< おひさしぶりです | main | 寒くなってきましたー >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
暑いです〜


 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







さぁさぁ更新(o゚Д゚)ノダーッ!











やっぱりウイスキーはサントリーがうまいですね・・

空き瓶の数がもう足のやり場がないくらいです〜


PCデスクの横においておいた

貯金箱と言う名の

邪魔な小銭入れをあけてみたところ!



6万円くらい入っていました・・



ウイスキー補充ですね〜^−^







前回BD動画を載せるといいましたが

撮ってたのですが途中でエンコしました・・



段々撮って載せていこうかと思います〜






ステを見せてくださいとのことですので

SSです〜




















モータス+LB剣のやつですね〜

BDとかは関係なく

ふつーに街角にて撮ったやつです〜

ドプやら麒麟やらのはまた載せます〜















まぁ・・6G武器を手に入れるくらいしか

変えようというところがないのです・・









新職に期待ですね!







眠いのでまたですー( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
タビ (2009/06/26 12:45 PM)
ドムs>
芝刈りはプティにやらせましょう‥
s>
最近のスキルダメインフレによりDEXは未振りにしようか悩んでます〜
イドs>
山崎最高にうまいですよね〜^ー^
イド (2009/06/25 4:13 AM)
漢なら!!
山崎ですねw
ええまぁwわかりますw
(2009/06/24 4:53 PM)
DEXエロいね。
ルーラーがあるジャマイカ
ドマ (2009/06/23 6:38 PM)
LFなしでHP10k行こうや・・w
あ!神速でしたっけ?
その速度で家の草刈しておくれw









url: http://tabibito01.jugem.jp/trackback/63