天国から隠れ家へ

コルムのニルに住んでるFTです
サイト内の CorumOnline に関する画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します
(C) Copyright CorumOnline All Reserved.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
更新!
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは








仕事忙しすぎて全然更新してません!







でもジニちゃんが

私を描いてくれたのでプロフィールに採用させていただきます!








大西先生感謝です〜^^









またまた;;ノシ
| タヴィー | - | comments(1) | trackbacks(0) |
また動画
( ゚д゚)ノ きょんばんは







すっかり動画の添付にはまってしまいました・・









コルムネタろくにありません::










またまた現在活動休止中の某バンド!






どうぞ〜
| タヴィー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ドムsへ
( ゚д゚)ノ きょんばんは






今回の更新はドムsの為に・・・










ゲームを愛するおっさんの為に・・・











私は感動しました



| タヴィー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
秋さよなら
( ゚д゚)ノ きょんばんは








秋唄ですー








ただいま活動停止中・・・
| タヴィー | - | comments(2) | trackbacks(0) |
狩りたいなぁ・・
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは














まずはこれ















フリージングみれますよ!


どこで見れるかは推察して見学にいくように!



ヒゲsよかったね〜^^



画像でかすぎて画質おとすしかなかった・・・


氷ソサ増えそうですね〜









しかし私は



仕事がエンドレスで半狂乱なおっさんです



あのね



忙 し す ぎ る で そ




いまも会社です・・・





・・・真剣に社員さがさなあかんな














季節も冬に移って参りましたね





空気が冷やっこくなり〜




すっかり冬の気配を感じるこのごろ・・


みなさん。いかがお過ごしですか。



今晩のように、初冬で月がきれいな日は


なんだか、ガラにもなくおセンチになったりします。


まさに、センチメントの季節。


さっき、街を歩いていたら


学生のころ付けていた香水が、ふわっと香りました。



途端、ぶわっと当時の思い出が・・・



叶わなかった恋愛とか

無駄に高かった自意識とか

その頃よく聞いていた曲とか

香りひとつで、まるで走馬灯のように!


走馬灯・・・・。



死亡フラグ( ゚Д゚)?



ふむ。


古傷となって、思い出したくもない想い出さえ

ひょっこり顔を出したのですが、

昔に比べてずっと平気で、てか、全然問題なくて、

時間薬が効いたのか、はたまた、ただオッサンになってしまったのか

なんとも複雑な思いでした。


・・まあ。


スーパーで買った、焼酎とお惣菜の袋を片手に

そんな感傷に浸ってるんだから、

間違いなく後者:ただオッサンになってしまっただけなんでしょうけど。

おいしいですよね。できあいのお惣菜。






何かの文献で

香りは、記憶を呼び戻す作用が強い、って

読んだことがあります。


確かに。


いまだに蚊取り線香の煙を嗅ぐと、

小学校低学年の頃の、おばあちゃんちを思い出すし

オレンジの飴玉の香りは

アンナ(元カノ)を思い出します。

マックダディーのブルージーンズが冬に香るたびに

これからもずっと、あの学生時代を思い出すんでしょうね。

これから5年後、

今、纏っているドルガバの香りを街で嗅ぐと、

どんなおもひでがぽろぽろするのでしょうか。


ふーむ。




ちなみに、生ごみの匂いを嗅ぐと

ドマムを思い出します・・・






ワールドカップ予選やってますよ!

タッチャンがんば!




ノシ

| タヴィー | - | comments(5) | trackbacks(0) |
忙しいです〜
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは







寒くなってきましたね〜

まだまだ残業中のタビビトです〜



会社からのINにも慣れてきました・・・

会社PCのグラボいいのかおうかと・・・






ただいま無限Dにて

フリーズ→再起動→アイテム全消失

の被害が確認されております〜



きおつけてくださいね〜








ドムsのプリも定着してきましたね〜

はよ150おね!

てかバニ150ハヨー!















ストーブ暖かいなぁ・・・







バタン!!



ん?



誰!!!



ひぃ!!!



森さん!!!





や、やめて。そのことは言わないから!!



い、痛い!!



でんぐりがえしはやめて!!



家具が壊れる!!



もうでんぐりがえしはやめて!!



ライトニングブレークもやめて!!



大西さんも、消えてないで止めてよ!!



え?なに?



ふんふん。ほうほう。





仕事しろ?




はい。




へぇへぇ。



仕事に戻ります。
| タヴィー | - | comments(1) | trackbacks(0) |
懐かしいなぁ・・
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは









肌寒くも哀しげな11月まであとわずかですね〜



秋と冬はキライです・・

朝目覚めたときに

死ぬんじゃないかこれっていうくらい寒くないですか?

寒がりじゃないかた、何か対策教えてください・・


仕事のほうも無事忙しい時期にはいり〜

多忙ですががっつり稼いでる時期に入っておりますー

順調といえば順調なのですが

解決しない問題も多々でてきておりますー

社員も一人やめそうやし・・・

どこかに金の卵は落ちていないものか・・・

発見しだい拉致しますよー(゚Д゚≡゚Д゚)



そうそう

また

BGMかえました・・・

例の如く私が少年時代に愛した

ゲームのものですがね・・

これがわかる方はかなりですよ・・・

いい人であると断言できます・・・

故にこのBGMご存知のかたは

グロットHPのBBSへの書き込みを







( ゚Д゚)早急に要求する










ってわけでバニごめんね・・・

仕事場一人で寂しいんだもん・・・








だからまた24H安くうってよ・・










あーそうそう!

帰ってきた野郎がいますね!

帰ってきてそくディバ啓蟲瓩瓩討

意識ドルラ

感じのヘンタイが!

たのんまっせ・・・

キーマンがたりません・・・

ピーマンはいりません・・・

〇〇マンはササヨロ・・・








ってわけで寒くなりますが頑張りましょう!

何を頑張れって?

























( ´゚д゚`)人生にきまってるだろ
















またです( ゚Д゚)ノシ


| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
お別れ
 ( ゚д゚)ノ きょんばんは





最近忙しくてですね

世間から隔絶した生活を送っていました


さっき知ったんですよ



リアちゃん結婚するんだ。





これはもうあれですよね

更新するしかないです







北海道から取り寄せた絶品塩ホルモンで

今焼酎をチビチビやっています。

そう。

リア・ディゾンとの別れの酒です。

さよなら、俺の黒船。

引継ぎはローラ・チャンが見事にこなしてくれるさ。



でも、妊娠ってのは

ちょっと、刺激が強いよなあ。

辻ちゃんとか安室ちゃんの時もそうだけど


妊娠の、うん・・・。


なんだ。


その。


製作工程っていうんですか?


そう。うん。



デコがボコしてボルケーノでスコッティみたいな

そんな過程を悶々と考えてしまい

勝手に落ち込んだりもするわけです。


でも、まあ。



新しい命が生まれたわけですし

これは、大変めでたいことです。

おめでとう、リア。そして

さようなら、リア。そして

よろしくね、ローラ。



よし、今日は廃狩りだ。
| タヴィー | - | comments(0) | trackbacks(0) |
BGM
( ゚д゚)ノ きょんばんは







しばらく忙しくなりそうです;;


ぼちIN減りそうですが

さみしがってください・・






BGM変えました!





これがわかるかたは

確実になかよくなれます・・





また( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(3) | trackbacks(0) |
ネ申降臨

( ゚д゚)ノ きょんばんは




これはやばいwww





是非見てみてください・・・・・・・・・・・



ブランカツボやwww










BGMありなんで


ブログのほうのBGM止めといてください^^;


( ゚Д゚)ノシ
| タヴィー | - | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>